みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

**八ヶ岳旅行記**

2019-05-08 09:52:58 | ★旅行

 

 

 

 

     2018年10月に行った

     八ヶ岳旅行を残したいと思います

 

        

 

 

        

     今年も家族全員揃いました

     朝イチで八ヶ岳リゾートアウトレットに行こう!

     ってコトで・・・

     アウトレットに向かう途中がとっても素敵だったので撮りました☆

 

 

 

 

        

      またまた寄り道

 

 

 

        

     名前は分かりませんがとっても素敵な牧場だったので

     寄ってみました

 

 

 

        

    あっちに牛さんがいるよ~(*ˊᵕˋ*)੭





        


        

     朝日が本当に気持ち良い

     行き当たりばったり・・・

     旅行だからこそ味わえる時間

 

 

 

        

     寄り道してもオープン前に到着しちゃったよ~

     

 

 

        

     アウトレットって言ったら軽井沢とか那須のイメージだったけど・・・

 

 

 

        

     そんなに広くないのね・・・

 

 

 

        

     M.R.Lはお裾分けをもらえれたら

     もう満足らしいけどwww

     

        

 

        

     アウトレッドでランチも済ませ次に向かいましょ

 

     続きます( ´罒`*)✧”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。