みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

Happy Birthday Mint

2020-09-27 20:41:31 | ☆誕生日

 

 

   みんと・・・元気に14才を

   迎えるコトができました

 

        

   今日は大好きな

   じゃみ家とティア家で

   近くのフラワーパークで過ごしました

 

 

 

 

        

   みんなで過ごす時間は

   私にもみんとにもとっても大切です

 

   側にいてくれたらそれでイイ

   寝息をたててスヤスヤ寝ててくれるだけで

   私は幸せいっぱいです

 

   これからお出かけには最高の季節

   寒くなるまでいっぱい遊ぼうね

 

   みんちゃん・・・大好きだよ~

   私の娘になってくれて

   ありがとう・・・

   これかもよろしくね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅まま)
2020-09-28 02:30:16
みんとちゃん14歳のお誕生日おめでとう🎉
14歳に見えないくらい可愛い❤️
この1年も
いっぱい色んなとこ連れてってもらって
元気に過ごせますように。
金&小梅ままさん (みんるこママ)
2020-09-29 13:20:02
みんとにお祝いのメッセージ
ありがとうございます
最近は歩くのもテチテチ
お耳もダイブ遠くなったり
視野も狭くなってるようです
でも食いしん坊さんで結構パワフル
お出かけも大好きなので
まだまだたくさん楽しませて
あげたいです
14才のみんとを
これからもよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。