みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

13才ラスト

2020-09-26 22:57:40 | ☆みんと

 

 

   まだ昭和記念公園の途中ですが

   日付が変わると13才のみんとと

   バイバイになります

 

        

   先月前庭疾患になり

   分かっていたけど

   みんとは高齢なんだって

   現実を突きつけられた気分でした

 

   シニアになってからは

   お誕生日がくると

   嬉しさより寂しさが大きかったけど

   今年はこうしてお誕生日を迎えられる

   嬉しさの方が大きい・・・

   色々あるけど

   一緒にいる幸せの方が大きいです

 

 

 

 

        

   写真を撮ってたら

   出しゃばりるこちゅんが

   ずっとみんとの周りをうろうろ・・・

   仲間に入れてあげましたwww

 

   こうして親子ずっと仲良く

   まだまだ寄り添っていてね

 

 

 

        

   13才のみんと・・・バイバイ

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。