みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

***八ヶ岳旅行記⑧***

2019-08-16 19:01:15 | ★旅行

 

 

     やっと八ヶ岳最終章

     去年の話だけど

     色々と思い出しては

     懐かしく楽しく綴ってこられました

 

        

 

        

     今回お世話になったホテルは

     レジーナリゾート蓼科でした

 

 

 

        

     軽井沢に移動したら

     ランチの時間

 

 

        

     ディレタントさんです

     やっぱりハロウィン



        

     みんちゃんは寒くってブルブル

     この後・・・旦那さんと店内に避難




        


        

     あっちもこっちも可愛い(*´ー`*)♡

 

 

 

        

     

        


        

     さて・・・料理が出来たって




        


        


        

     もちろん頼みましたよ~




        


        

     美味しかったねヾ(´︶`*)ノ♬




        


        

     兄ちゃん達のお買い物に付き合ってたら

     私にハプニング発生

     靴底パッカーン(´∀`; )

 

     購入予定の無いブーツを

     買わせて頂きました・・・

 

     初めての八ヶ岳

     めっちゃ好きになりました

     また絶対行こうね☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。