みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

可愛い子達とBBQ

2019-08-19 11:25:35 | ★お家のイベント・ご挨拶

 

 

     8月17日のお話

     地元の花火大会に先日一緒に映画を見た

     お友達のお孫ちゃん達が来るので

     夕方からBBQをしました

 

        

     BBQの写真はこれしか撮らなかった(汗)

     

 

 

        

     もふもふでぬいぐるみみたいな

     りのがお気に入り




        

     でも・・・

     やっぱりじゃみが可愛いよね(*ฅ́˘ฅ̀*)

     帰る時にりのとじゃみを交換する?って聞いたら

     じゃみが良いって・・・

     可愛いなぁ♡♡♡




        

     でっかい子は抱っこしてもらえずヾ(≧∀≦☆)


     お腹いっぱいになって花火を見て

     汗をいっぱいかいてwww

 

 

 

        

     涼しいお部屋で冷たいスイカタイム

     小さなママが

     みんなにスイカのご褒美

     みんな順番をちゃんと待って偉いよ~

 

     お孫ちゃん達

     昨日東京に帰っちゃった(泣)

     また群馬に来たら遊ぼうね♡

 

 

        

     ♡♡♡ふたりが書いてくてたお手紙♡♡♡

       改めて読んだら泣けてきた・・・

 

       優しいお兄ちゃんは

       先に妹に書かせてあげたんだね♡

       のんちゃんも二人が

       大・大・だ~~~~い好きだよ~♡

       ありがとう・・・

       大切にするね♡♡♡

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。