みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

Happy Birthday るこら

2010-02-16 15:17:56 | ☆誕生日




          2月16日




          るこら2才のお誕生日おめでとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




          りのが我が家に来た時は戸惑っていたるこら
          まったく無視だったね・・・
          でもるこらが少しずつ心を開いてくれて
          みんととりのの間に入ってくれたから
          みんとも全てを受け入れてくれたんだよ


          









          そして去年はるこらのお誕生日の3日後にpapaの入院
          るこらとみんとは不安病になり笑顔が消えちゃいそうになったけど
          お友達がいてくれたからその笑顔をなくさないでいられたね


          
          papaの入院中 会いに行きました




          

          長男は東京に行き
          我が家は私と次男とmin-rucoだけになってしまいました

          るこらにとって1才は楽しい事もたくさんだったけど
          頑張る事もいっぱいだったね
          でも良くがんばったね・・・努力賞かなヽ(*^^*)ノ




          


          


          
     
          ねぇ るこら・・・
          mamaはいつも思うんだぁ
          るこらは2月生まれだけど
          るこらって真夏の太陽の下元気に咲くひまわりみたいって・・・

          明るくて 元気でたまに天然さんしちゃうけど
          気付くと周りを笑顔にしてくれる優しい子

          ずーっと最高の笑顔でpapaとmamaをほっこりさせてね☆^(o≧▽゜)o









          


          2才も楽しい事てんこ盛りにしようねパチッ☆-(^ー'*)b









          そしてpapaからるこらにお誕生日のプレゼント
                         mamaが強制したんだけどぉ(▼∀▼)ニヤリッ


          









          

                               papaありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪









          じゃみママからももらっちゃいましたぁ

          

                  じゃみママありがとう
                  大切に着させてもらうよぉ ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡




          









          

          今日はみんとにもありがとうの日です
          
          
          みんと るこら じゃすみん りの
          仲良し親子
          仲良し姉妹これからも元気にカットビーってしようね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


          さぁ!これから可愛いじゃすみんが来るので
          mamaは頑張ってカップケーキに挑戦しま~す^^v


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコたんママ)
2010-02-16 23:06:58
るこたん!! お誕生日おめでとう~~
じゃみたん!! お誕生日おめでとう~~

元気印のひまわり娘 るこたぁ~ん
これからも min-rucoファミリーの
ひまわりでいてね

今日は、じゃみたんと一緒に mamaのカップケーキで
お祝いだったんだね!!
いつも親子でいられることが 何より幸せなことだね

ステキなお洋服 とっても似合ってるよ
返信する
Unknown (チリママ)
2010-02-16 23:52:52
Happybirthday るこらちゃん♪
2歳なのね。でもまだまだ元気は続くよ~
チェリーは4歳だからだいぶ落ち着いて来たけどね。
いっぱいプレゼントもらって幸せだね~♥♥

カップケーキは犬用?
私も犬用のケーキにチャレンジしてみよう♪

もし、犬用だったら、レシピお願いできますか?

るこらちゃん、今年も家族を幸せにしてあげてね!
返信する
Unknown (ボブ)
2010-02-17 06:53:31
ルコ~お誕生日おめでとう(*^▽^)/
美味しい(o^~^o)プレゼントあげるよ
返信する
Unknown (kurara)
2010-02-17 19:58:45
るこらチャン!お誕生日おめでとう☆
いつも仲良し親子のブログで癒されてます( ´艸`)
Happyな2歳を過ごしてね!!

プレゼントのお洋服とってもオシャレですね♪
返信する
Unknown (リコたんママ)
2010-02-18 22:57:49
ることじゃみにおめでとうをありがとう


るこは1番笑わせてくれる
ひまわり娘・・・だね

何もないけど親子で過ごせる幸せを
この日は実感できました
返信する
チリママさん (min-ruco mama)
2010-02-18 23:12:17
るこらにお祝いメッセージを
ありがとうございます


まだまだ元気過ぎて私の雷がドーンって
落ちる事もあるけど
今この時間を大切に・・・ですね


カップケーキはワンちゃん用です・・・・が!
私が作るケーキは超適当なんです
全て目検討で・・・
薄力粉 全粒粉 ベーキングパウダーを振るって
卵 豆乳を混ぜた中に蜂蜜やヨーグルト(入れなくてもOK)

粉と卵を混ぜてバナナやおいも リンゴ ニンジンなど
好きな物を入れて
余熱で200度にしたオーブンで
180度から200度15分焼くだけです

全然参考になりません・・・ごめんなさい
でもちゃんとふんわり美味しく出来ちゃいますよ
 
返信する
Unknown (チリママ)
2010-02-19 10:40:10
レシピありがとうございます!
今度作って見ま~す。

いつもブログ楽しみにしています。
また遊びに来ますね♥
返信する
ボブリン (min-ruco mama)
2010-02-21 00:58:54
ありがとう
今更だけど・・・一つビックリな事が分かったね

先日はるこらとじゃすみんに
プレゼントのおやつとおいも
ありがとう
返信する
kuraraさん (min-ruco mama)
2010-02-21 01:04:01
るこらにお祝いコメを
ありがとうございます

私もいつも可愛いくららちゃんに
癒されちゃっているんですよぉ

プレゼントのお洋服で狩りをするるこら・・・
ホントの女豹に変し~んかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。