みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

トリミング&お顔カット

2010-02-14 17:54:26 | ★トリミング


          2月12日




          いつものアンディーです




          午前中から予約を入れたので早めに来て
          まずはランってしていたら
          可愛い子達がママさんに抱っこでランに入ってきました




          


          この子達です(^_^)
          ママの側でずーっとブルブルしていたので
          話しかけたら・・・




          この子達は生後1週間で保健センターに捨てられた子だったんです
          兄弟6頭 ママさんとママさんの妹さんの愛情でここまで大きくなったんだそうです




          ママさん達は群馬でレスキューをしていらっしゃるらしく
          この子達ももう少し大きくなったら里親を捜すらしいです
          その日のためのお勉強に来ていたみたいで
          たくさんレスキューのお話もしていただきました




          min-ruco mamaはレスキューの名前も聞いたのに
          すっかり忘れてしまった
          今度アンディーに行ったら聞いてみます


          素敵な里親さんが見つかるといいね








          ボブリン登場!


          




          




          


          りのはね~たん達の後ろでちゃんと待ってます・・・良い子だねo(*^▽^*)o




          ボブリンにワンパンとワンケーキをもらいました・・・いつもありがとう('-'*)

          




          




          




          ボブリンのおやつタイムが終わったら
          るこはゆっこちゃんのご飯を狙う・・・ヾ(・・;)ォィォィ

          




          

          みんたんは美味しいおやつで満足かな?
          そんな訳ないか・・・(^▽^;)









          mama達のランチが終わったのでランで遊ぼーね




          

          ちょっとぉ
          今度はshigeちゃん狙い?
          さぁ さぁランで遊んでぇ






          

          今日のるこらはフーちゃん狙い
          フーちゃんはちっちゃいから怖いよぉ(・・;)





          

          まなちゃんはるこら狙い
          いいぞぉ まなちゃん頑張ってぇヾ(=^▽^=)ノ




          




          

          フーちゃん今日はとっても頑張りましたぁ(≧≦) ゴメンヨー




          

          トッ君は今日はセーフだったね(*^0゜)v









         トリミングだったりのとじゃすみんの出来上がり




          
          

          りのは今まで体は6ミリでバリカンをお願いしていましたが
          今回3ミリに挑戦してみました




          

          じゃすみんは今回お耳のカットを微妙に変えてみました
          そしてピンクも入れ直しましたぁ




          min-rucoはお顔だけなので特に写真はありません・・・(^▽^;)

          でもるこらの後ろの髪を2㎝くらいカットをしてもらったので
          後ろだけアップしちゃおっ!!

          

          丸みをつけて女の子らしさを出してくれたので
          mamaは大満足です
          

          りのがるこの髪を大分剥いてくれたので
          薄くなってしまったのがショックなんですが・・・
          でもそのうち伸びるかぁΣ(|||▽||| )
                    
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。