みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

2012年。。。ブログ納め

2012-12-31 12:03:44 | ★お家のイベント・ご挨拶





          12月31日



          2012年も残すところ後数時間ですね
             2012年はどんな年でしたか?





          min-ruco家は。。。
             今年はとっても悲しい出来事がありました
            大好きな方が天国に旅立った事です



          でも、前を向いて歩こう!
             みんなの笑顔が1番好きだった方のためにも。。。



          そう思いながら乗り越えています。。。そうだよねママ☆









          そして、楽しいお出かけもたくさんしました
             たくさんのお友達と遊んでいただきました



          ホントに本当に。。。
             たくさんのありがとうと感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m



       






          

          こんな拙いブログですが遊びに来て下さってありがとうございました
            2013年もマイペースに頑張りますので遊びに来て下さいねっ(゜∇^*)







          ☆2013年が皆様にとって笑顔溢れる、ステキな1年になりますように☆
             *****心よりお祈りしています*****







          みなさ~ん。。。良いお年を~♪




          2012年12月31日
               みんと・るこら・りの min-rucopapa&mama


最新の画像もっと見る