みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

今年最後のトリミング♪

2012-12-30 21:51:27 | ★トリミング





          12月30日。。。本日2度目のアップです♪




          昨日は今年最後のトリミングDAYでした^^
             ゆず・じゃすみん・それるも一緒だよ~



          

          お散歩終了で。。。これからボブにお預け









          

          10時半頃?。。。ここでまったりタイム
             その後、お買い物してちょっと遅めのランチして、先に終わったゆずのお迎え



          




          

          ゆず。。。可愛すぎだよ~(〃∇〃)
             ドンドン。。。女子力アップしてるね♪





          17時。。。用事があるちぃちゃんはここでバイバイ
             2012年 ちぃちゃんは今年最後の群馬の旅が終了(お疲れ~)








          りのとじゃすみんがまだ終わってなかったので
             papaとじゃみママとmamaで珈琲館で一休み☆


          長男を迎えに駅に行き
             トリミングが終わったみんなを迎えに再びボブに行きました





          大歓迎された長男(*^^*)

          




          




          




          




          

          全員が抱っこ・抱っこ攻撃で、全員抱っこしてましたぁ^^;









          




          

          今日は。。。みんとはシュラちゃんママが担当
             るこらは、AKBちゃんが担当(アイドルみたいに可愛いから、そう呼んでるのぉ)
             りのは、まっちゃんが担当





          みんな超可愛くしてくれました
             まっちゃん・シュラちゃんママ・AKBちゃん。。。
            2012年お世話になりました 来年もよろしくお願いします☆











          
          そろそろ。。。それるのスタイルも変えようかな?
             じゃみママがコレ!って決めたスタイルは?






          

          うんうん。。。スタイリッシュでカッコ可愛い♪




          この後。。。み~んなで夕食タイム
             じゃみパパとじゃみ家の次男も合流ですよぉ^^


          

          何処に行っても激混み(泣)
             じゃみ家の次男のリクエストでステーキだったけど、美味しいお店は入れず(泣)
           仕方なく。。。ステーキガ○○に行きました










          そして。。。今日12月30日


          


          

          長男をとりっこするるこらとりの







          

          みんと~とかりの~。。。って長男が呼ぶと
             だめ!!!!!!るこのあんちゃんって飛んで来てチュ~










          午後は。。。じゃみ家の次男が遊びに来ました
             じゃみ家が長男夫婦とお孫ちゃんを迎えにいくので、じゃすみんとそれるも我が家にぃ^^



          


          










          
          22才の男の子が2人。。。久々に、すっごい量のお野菜を切りました
             3合のご飯。。。全てが2人のお腹に入っていきましたとさっ!(気持ち良い食欲)










          お留守番。。。初めてだね、ちょるたん☆
          

          全く問題ナシ!! 







          


          

          

          

          みんととじゃすみん。。。可愛い☆




          じゃみ家の長男君は美容師なので、これからmamaのカット♪
 






            *****今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました*****
      


最新の画像もっと見る