みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

***トリミング・・・R***

2019-06-20 10:28:10 | ★トリミング

 

 

     時間を6月14日に戻して

     M.R.Lのトリミングでした

 

 

        

     トップバッターはるこちゅん

     大好きなお庭で自由犬し過ぎて葉っぱだらけになって

     戻ってきました(;´Д`A “

 

     サロンさんが大好きなのは

     トリマーさんがどこまでもワンコLOVEなのと

     素敵なお庭なので・・・

     いってらっしゃ~いってランランさせてくれる♪

     みんな好きになるはずだわ~

 

 

 

 

        

     さっきのばっちい子はどこえ・・・サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪





        

     可愛いチョーカーにバレッタも付けてもらって

     も~~~女子~~~

     プリンセスみたい( ˘ ³˘)♥

     えっ・・・でっかいプリンセスwww

     でっかい王子様を捜そうね

     ・・・ってお嫁さんには行かせませんが・・・アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃




        

     サロンさんの3周年記念のフォトスペースはブルーローズ

     とっても華やかで素敵です





        

     この角度が大好き(。╯ᴗ╰)〜♡

     マズルの毛の流れをずーっと見ていられる

     どんなフェチ?

     




        

     11才だけどお転婆さんは健在

     そんなるこらをいつも笑顔で見守って頂き

     ありがとうございます♡

     これからもずっとよろしくお願いします(〃v〃)ノ ワ~イ





        

     綺麗になったし頑張ったご褒美は

     お庭に放牧~

     嬉しいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。