みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

***トリミング・・・M***

2019-06-22 11:30:39 | ★トリミング

 

 

昨日は旦那さんがお休みだったので

軽井沢に遊びに行ってきました

 

そのお話はまた後日

・・・ってまだ八ヶ岳のお話が途中だし

進まないし( ´͈ `͈ ) ‘`,、

 

 

トリミング・・・みんとです

 

12才8ヶ月・・・お髭は真っ白が自慢です♡

 

 

るこらと一緒で

今のトリマーさんが丁寧に

アンヨの毛を揃えてくれたら

12才でも伸びました

貧毛なのは変わりませんが(≡ε≡;A)

飼い主とトリマーさん以外

きっと分からないレベルだけど

変わったんです(´∀`艸)♡

 

 

 

綺麗にチョキチョキしてもらって・・・

今回はマズル短めです

 

 

 

体をなめなめしちゃうと

どうしてもマズルがバッチクなっちゃって(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

 

でもでも・・・美人さんは変わりません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なブルーローズに可愛いみんと

胸きゅんが止まらない

・・・動機じゃなくてよヾ(´Д`;●) ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な大事な子達って

どの子も飼い主と同じ目線で見てくれるトリマーさん

みんとのコトも大切に思ってくれて

お肌をとっても心配して下さって・・・

あるコトから今回血液検査を受けました

 

 

もし・・・血液検査をしていなかったら

きっと悪化させていたと思います

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり飼い主さんはもちろん

わんちゃんとも向き合ってくれるトリマーさんに

巡り会えたコト

M.R.Lはもちろん私も幸せだと思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。