みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

Happy Birthday・・・わたし

2019-07-09 11:12:54 | ★お家のイベント・ご挨拶

 

 

     7月3日・・・私の誕生日

     もうめでたくはないけど( ̄▽ ̄;)

 

     ・・・とかイイながら

     しっかりケーキの予約はしとく・・・

 

 

        

     もちろん払いは旦那╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

 

        

     一緒にお祝いをしてもらいたいので

     かーちゃんに頼みました

     今回は・・・かぼちゃです

     

 

 

 

        

     みんな・・・ママより先にお味見

     ・・・いや

     かなり本気食い(ノ*>∀<)ノ♡

 

     夜にみんなで美味しく頂きました♡

 

 

     旦那さんにしっかりお小遣いも頂いて

     お顔物もしちゃた☆

     誕生日・・・めでたくないとかイイながら

     しっかり楽しんでるじゃん!・・・わたし

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。