嗚呼昭和~夫婦漫才系農家ブログ~「農(みのり)の詩(うた)」

昭和初期、荒野に入植した農家の、三代目夫婦のお気楽で抱腹絶倒な日常

文化祭

2008-10-24 20:50:01 | Weblog
今日は小学校の文化祭でした~
生徒全員が昔語りを語り、みんなで創作劇を演じました。
一年生から六年生まで全員参加です。
小さい学校だからと言えばそれまでですが、みんながそれを成し遂げる力を持っていることに感激でした。
創作劇は、地区の開拓の歴史を題材にしたもので、見応えも充分でした。
自分は何者なのか、自分のルーツを知ることの大事さを再認識したところでした。


しょういち

最新の画像もっと見る