みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2012-10-26 17:39:46
いい香りまで届きました~。
こちらは先週の台風の余波の風雨で、もうすっかり落ちてしまいました。。。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2012-10-26 23:29:10
花の終わりが早かったですね~。
こちらはまだ香っております。
でも明日の夜から雨が降ったら
こちらも散ってしまいそうです。

それからアチラ・・・・・楽しみに待ってま~す。
返信する
Unknown (ichii)
2012-10-27 21:21:42
私も先日ご近所から一枝頂きました。
写真からもいい匂いがしてきそう。
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2012-10-27 23:49:21
1枝あれば充分香りますね。
我が家の花はまだ咲いておりますが
明日の雨でどうなることか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。