みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

21世紀の森 株杉の森

2016年06月25日 | D90
今日は感動した株杉の森をお送りします

とても大きな杉の株が
杉林のそこかしこに点在していました

70株以上あるそうです

とにかくすごい迫力で
気のせいかもしれないのですが
なにかすごいパワーを感じました

広角レンズがあれば
もっと伝わるのにな・・・・・

ことのきは株杉の森に入ってすぐに
曇っていた空が晴れてきて
天から巨株に光が降り注ぎ
神々しいほどの美しさでした





森を出るころには再び曇ってきたので
まさにミラクル!




山の神様に感謝です!
またきっと訪れたいと思います

(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-06-26 11:37:11
私が初めてここを訪れて時はLX3の時でした。
広角レンズがあればと思いました。
ほんとに神秘的は空間でした。
さすが、みのりさん27,8ミリ域でもしっかり撮られていますね。
のぼるさんへ。 (みのり)
2016-06-27 00:11:17
やっぱり神秘的でしたか?
写真であの感動を伝えるのは難しいです。
光もコロコロ変わるので
WBを晴れにしり曇りにしたり。
でもまた行ってみたい場所です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。