みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかい光 (つう)
2007-01-31 20:49:10
なんともいいですねー。
和紙だからこういう柔らかい色が出るんでしょうね。綺麗です。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2007-01-31 21:57:12
本当に実物もキレイでしたよ。
和紙は日本によく合いますね
返信する
すごい (toraian)
2007-01-31 21:57:54
こんなにすごい展覧会の入場料が
たったの200円なんて信じられません。
和紙のすばらしさを直に見てみたいものです。
返信する
toraianさんへ。 (みのり)
2007-01-31 23:13:01
実は展示してある場所はそんなに広くなくて
このあかりアート館自体が普通の2階建ての家くらいの大きさで
1階が展示販売の場所で2階があかりアートミュージアムになっていました。
照明はこの展示物の明るさだけなので、
非常に雰囲気はありましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。