みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

鮮やかな終わり

2010年08月09日 | D90
今日は雨が降ったり止んだり
完全に台風の影響がきておりました

午後に訪れた短い晴れ間に
早速裏庭に出て
見つけたものは・・・

しぼんだツユクサが
鮮やかな色で並んでいる姿でした


(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichii)
2010-08-10 01:15:35
みのりさんの写真は、
枯れててもしぼんでても、蕾でも全開でも、
どれも其々がとても魅力的で、
どんな状態の植物にも息吹きを感じます。
いつもどこか人との命を代弁しているようで、はっとさせられます。
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2010-08-10 19:36:09
本当にキレイな色を見つけても
今までなら咲いた花じゃないと写そうと思いませんでしたが
最近はそういうことにこだわることもなく
キレイ!と思ったら写すことにしました。
そうすると案外いろんな発見があるものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。