みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2012-12-03 23:21:04
連続ですみませ~ん
美しい緑に見とれていたら、一気に真冬ですねぇ。
こちらも昨日からかなり冷え込みました。
部屋の中は今13℃、でも今年はまだ石油ストーブつけてませ~ん。

返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2012-12-04 19:55:29
なんですと?13度の部屋ですか?
それはイカン!
体が冷えると免疫力が下がりますぞ!
こちら、岐阜の中濃地方では
明日はなんと今年初の雪マークが出ていました。
たぶん降らないと思うけど、もしかして・・・?
結果はお楽しみに~!
返信する
Unknown (ainosato)
2012-12-05 06:13:54
おおっ葉っぱの上で水滴がそのままの形で凍っている。
そちらもそろそろ、そんな季節なんですね。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2012-12-05 19:45:33
はい。こちらもそろそろ冬らしくなってまいりました。
雪までは降っておりませんが
風の冷たさが秋のものとは違ってきました。
今週は初雪が降るかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。