みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

なんだか声が・・・

2006年01月11日 | LX2
今って、何か花粉が飛んでいるのでしょうか?
のどがイガイガして声がかれてしまいました
このままでは高い声が出にくくて
大好きな歌が歌えません!
とりあえず薬用のど飴をなめましたが
ほとんど効果がありませんでした
今日は早めに寝て
のどを休めることにしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (とあるホテルマン)
2006-01-11 22:19:32
こんばんわ。大変ですねぇー。声大丈夫ですか?花粉というより、インフルエンザや風邪の症状とは違いますか!? 初期症状のうちに早く治って欲しいですよね。大事をとってゆっくり休んでください
返信する
ありがとう (みのり)
2006-01-12 20:18:45
とあるさま、こんばんわ。ご心配いただきありがとうです。

今日は昨日より随分声は出るようになりましたが、やっぱりノドがいがいがしています。ノド以外は調子がいいので風邪ではないと思うのですが念のため大声は出さないようにしておきま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。