みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichii)
2009-05-24 00:45:02
マクロ写真は普段と違う姿が見えて、
とても不思議ですね。
ムラサキツユクサもこんな風になってたのね。
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2009-05-24 19:28:50
背景がゴチャついていないと
コンデジでもこんな感じに写ります。
フワフワで可愛いでしょ?
返信する
うわぉ。。 (沙於里)
2009-05-26 22:50:54
何ともいえないいい色ですね~。
自然界の配色のセンスは抜群!
あ、でも逆かな。
自然界の色からインスパイアされたから
いい色!って思うのかもしれないですね。
マクロで見ると形もかわいい~。



返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2009-05-26 23:02:36
植物がフワフワだなんて
超カワイイですよね。
思わず「フ~ッ」と
息を吹きかけて
このフワフワを揺らしたくなるのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。