みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2010-05-26 14:33:37
柿の花、初めて見ました!
これが柿のヘタの部分になるんですね。
知らないところで、それぞれ頑張ってるんだなぁと、なんだかうれしくなりました。

虹もほんと、お見事! やっぱり虹も、植物も虫も・・みのりさんに撮って~って、何か送ってるんですね。
みのりさんの写真には、そんな「生の喜び」みたいなもの感じますわん 
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2010-05-26 19:57:49
恐縮です~。

田舎の特権をフルに活用しております。
柿の花、可愛いでしょ?
返信する
Unknown (のぼる)
2010-05-27 17:47:14
なんか恥ずかしそうで控え目な感じがしますね。
秋になれば堂々とした風貌になるのにね。
なんか可愛いですね。
さすがみのりさん。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-05-27 19:35:02
大きな柿の実がなることを
待ち望んでおります。
花は本当に控えめですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。