みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

雨に濡れた梅

2011年02月28日 | D90
今日は一日中
雨がシトシト降ったり止んだり

こんな日は写真は撮れないかな?と思いつつも
どこかに梅の花でも咲いているのでは・・・と
デジイチを連れて外出

見~つけた!

通りすがりの梅畑の花が
結構咲いているではありませんか!

枝も雨に濡れてしっとりとした色合いとなり
とても美しいお姿で
数枚、いただきました

近づいて一枚
とっても優しい梅の花の香りがして
思わず大きく息を吸い込んでおりました


数歩離れて一枚


どちらがお好みですか?



(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん♪ (沙於里)
2011-03-01 22:05:06
1枚目で、大きく鼻で深呼吸。
2枚目で、大きく心で深呼吸。
からだ中を、梅の香りが駆け巡っておりますわ~。
う~ん。下の写真がお好みかな 
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2011-03-03 00:23:48
2枚目、いいですか~?
梅の花って雨に濡れるとしっとりして好いんですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。