みののひみつ

ひみつ

狙ってた子

2011年05月14日 | 小中学生
ミンタンはサイトで知り合ったエリナの妹で今年、S6になった女の子。
「ミンタン呼んで」と初めて電話で話したのが2年程前です。
エリナは3月にJCを卒業してフリーターしてます。
JC時代から髪は金髪だしスカートは超ミニなのに中に短パンは穿かないので
パンチラ全開だし、そのパンツもTバックとか紐パンとかスケスケとかで、
とれもJC向けでは無いです。
平日休みの俺に合わせて学校サボってヤラせてくれる良い子です。
エリナの家も変わっててサイトで知り合ってるし年は倍だけど彼氏として
認めてくれてるし
エリナの家に泊まりもOKだし朝ごはんも出してくれるのです。
なので妹のミンタンとも仲良しなのです。まあプレゼント等で手懐けたん
です。
初めてエリナと会った時は既に処女じゃなかったし経験済も一人じゃな
かったです。

エリナの携帯が繋がらないので家に掛けるとミンタンが出ました。
どうやらエリナは入院したらしい。お母さんに変わって事情を訊いたら
「借りた原チャりで事故って入院」との事でした。
ミンタンが、お母さんから電話を取りあげて
「お見舞い行くならミンタンも行く~」という事で日時を合わせました。
迎えに家まで言って一緒に病院へ。平日なのでサボりです。
「ママ~ユウたんにお昼御馳走になるねー」と言ってたら、お母さんが
「夕食も御馳走してもらいなさい」だって。
ミンタンは学校でも一番背が高いらしいですが細くて性格は明るく元気。
オッパイも膨らみ始めてて美味しそうな年頃になってきました。

病室は大部屋ですが4人部屋でした。俺の顔をみたエリナが
「てへへ」と包帯まいた顔で笑ってました。暫くしてエリナが
「少し遊んでおいで」とミンタンに席を外させました。
「フェラしてあげるよ」とエリナ。さすが良く解ってる。
カーテンを閉めてズボンをおろしてパクパクペロペロです。
包帯巻いた子にして貰うってのも一味違って興奮します。
そしたら看護師さんがやってきてしまって見つかってしまった。
エリナは笑って「あーイキナリ開けないでよ」と言ってましたが
俺は気まずかったのでミンタンを連れて病院を後にしました。

夕飯まではカナリ時間があったのでミンタンに訊くと
「カラオケ行きた~い」と言うのでカラオケに行きました。ただのカラオ
ケじゃにですけどね。
「ココ、エッチなトコじゃないの??」と流石にラブホは知ってる様です。
病院で中途半端なフェラのお陰で下半身がムズムズしてたのです。
「運転で疲れたしココならベッドもあるからね」と言って連れ込みました。

「エッチな事はしませーんよ」と口を尖らすミンタン。
目も閉じてるのでキスしてって感じにも見えるので「チュッ」としました。
「あーーーキスしたーーーー」と五月蠅い。
実は何度かキスしたりミンタンのカラダに触ったりしてるのでウケてました。
そのまま抱き上げてベッドに押し倒しました。
「ダメだよーお姉ちゃんに怒られるよ」と言いながらも笑ってます。
「お姉ちゃんと出来ないからミンタンとエッチする」
「ええー何それ?」って当然の返事です。
「他の女の人とエッチしたら浮気になっちゃうじゃない??」
「・・・」
「ミンタンなら妹だし大丈夫だよ」と既に上着を脱がしてました。
「でも、ミンタンまだ小○生だよ~」とヤル気になってきたようです。
「エリナも小○生でエッチしたって言ってたよ」
「そうなの??」と確かにエリナは初体験はS5と言ってましたので嘘
じゃないです。
キャミを捲り上げてオッパイに吸いつきます。
直に見ると思ってたりは・・・ですが膨らんでました。
「くすぐったいよー」とか五月蠅いのです。
が、ミンタンの反応が楽しいので小○生を犯すって罪悪感が、あまりあり
ませんでした。

エリナの家に泊まるって事はエッチするって事です。
なのでミンタンの目の前でもエッチした事もあります。
「お姉ちゃん、気持ちいいんだー」なんて言ってたので興味はあったので
しょう。

裸のミンタンを見るのは二年ぶりに近いです。
スラっとしてますが明らかに2次成長前って感じです。
ドテ高でワレメは深い感じで少し産毛が黒くなり始めてました。
大陰唇に黒子があったのでミンタンに教えると
「ホント?」と言って覗きこんでました。
「何か変な形だね~」ってのが初めて自分のマンコを見た感想でした。
「そうだ!記念に写真撮っておこうか」と提案したら
「ええー恥ずかしいよ」
「でも、処女じゃなくなるから撮っておこうよ」と強引に撮影する事に。
撮るとなると陽気なミンタンなんでノリノリで協力的でした。
ミンタン、以外にもカラダが柔らかかったのでY字バランスとか
両足を首に掛けたりと色んなポーズが撮れました。
立った状態で脚を開いて前屈して脚の間から顔を出して後ろから撮るって
のが一番のお気にです。

「エリナと間接キスだよー」と言ってチンコをミンタンの前に出しました。
「やっぱエッチな事してたんだ」と笑ってました。
「でも看護師さん来ちゃって射精出来なかったんだ」と言ったら
「あー精子みたいかも」だって。
「じゃあミンタン頑張らないと」と言うと
「頑張らないと見れないの??入れればいいんじゃないの??」と訊くので
女の子のカラダは男の人を気持ち良くする様に出来てると教えてあげました。
手コキにフェラにパイズリにマンコにアナルなどを教えてあげました。
「いーオシリ?!」と驚いてましたけどね。
「ミンタン、オッパイで挟めないから、より頑張らないとね」と言ったら
「お姉ちゃんみたく大きくなるもん」とチョッとスネてました。

面白がってチンコを舐めるミンタン。
「こう?こう?」と指示した舐め方を楽しんで舐めてます。
「キンタマってホントにタマだー」と握ってくるので
「強く握らないで痛いから」と握る代わりに舐めて貰いました。
包茎でもタマに毛が生えてても気にしないのがJSの良い所ですね。
まあミンタンみたいに積極的なのも珍しいでしょうけどね。
でもアナル舐めだけは躊躇したので
「じゃあ俺がミンタンの舐めてあげるよ」と言ったら
「それも、やー」って事で舐めるか舐められるかって事になり
オッサンのアナルを舐めるJSってのも興奮しました。
「タマやアナル舐めてる時はチンコは手で」と指示しておきました。
ミンタンなら立派な風俗JSになりそうだなって思いました。

ラブホの販売機でローターを購入です。
ミンタンがオナニーとかエリナとレズっぽい事をしてるのはエレナから情
報を得てました。
なのでローターを見ても
「お姉ちゃんも持ってるよ~」だって。ホントにどんな家族なんだろう。
「ミンタンにくれる??」と自分用が欲しかったみたいです。
そんなミンタンなので使い方はバッチリなのでオナって貰いました。
エリナのをコッソリ使ってたのでオナってもスグに脚を閉じてしまうので
「脚拡げて」と何度も注意してました。
デジカメの動画機能でミンタンのオナを撮影してました。
「ミンタンの友達に見せてあげようよ」と言ったら
「やだ、だめ」と外では普通のJSなようです。
「ローター、入れてみなよ」と言ったら素直に入れました。
どうやら入れた経験はありそうです。しかも気持ち良さそうです。
ココまでのJSは初めてで遠慮なく突っ込めるなって思いました。
ローター当ててヨガってるミンタンの口元にチンコを出したら
ミンタンの方から咥えにきました。

ローターでヌレヌレのミンタン。ローターに感じるJSってどうかと思うけど
俺が楽なんでツイツイ使ってしまいます。
ミンタンの場合はエリナがキッカケだしね。
皮を竪いてローター当てるのを教えてあげたら、より一層喘いでました。
イったのかグッタリしてるミンタンの両足の間に体を入れます。
脱力状態なのでミンタンに確認もせずに処女マンコに突っ込みました。
思ったより痛がりませんでした。というより暴れなかったです。
「ミンタン、チンコ入ったよ」と言ったら
「みたい」と言うので頭を持ち上げてしまいました。
ローターで開発されてたのか痛がりながらも中も気持ち良い様でした。
正常位にバック、そして初体験なのに騎乗位までこなしたミンタン。
エリナに劣らずエロの素質十分です。
以外にも初潮前だったので遠慮なくミンタンの中に発射しました。
ワレメから出る精液に少し血が混じってました。
「あー精液見てない」
とミンタンが言いだしたので頑張って2度目の発射は口の中に。
吐き出した精液で遊んでるミンタンに
「飲まなきゃダメだよ」と言ったら
「そうなんだー」と手の上の精液を飲み干しました。
「まずーい」って感想でした。

帰りの車でミンタンが
「お姉ちゃんやママには内緒にしてね」
と言うので俺専用でエッチする約束と
「友達で興味ある子居たら連れてきな」と言う事で話が付きました。
「うん、いいよー」と明るく返事です。変わった家族です。
ミンタンは美那莉ってのが本名です。

後日、エリナに見舞いに行って大部屋でのエッチもしてきました。
興奮するね