みののひみつ

ひみつ

近所の子

2011年05月14日 | 小中学生
「有美ちゃん、俺の事好き??」
「・・・嫌い」
「好きでもない人とキス出来るなんてエッチな子だね」
「エッチじゃないもん」
「好きでも無い人とキスするのはエッチなビデオに出てる女の人かエッチな
お店で働いてる人だよ。でもアッチは仕事だから有美ちゃんのがエッチだね」
「だって、だって、だって」と泣きそうになってました。
「オジサンがエッチな事ばっかりしてくるから」俺に責任を押し付けて来
るので
「でも、気持ちイイでしょ??」と言ったら頷いてました。

有美ちゃんは同じ棟に住むS6の女の子。
小さい頃から知ってる子で大人しいと言うか気の弱い子です。
去年の団地の花見で酔った勢いで軽いセクハラしたんだけど親にも誰にも
言わなかったので俺は調子に乗って有美ちゃんにセクハラしてきました。
こういうのはエスカレートするモノで、GWのこの日は有美ちゃんの処女を
頂く交渉をしてたんだけど流石に大人しい有美ちゃんも反抗してきます。
「オジサン、きらい」と言うので抱き寄せてキスしたあとの会話でした。
この時、既に二人とも裸で舐めたり揉んだりなどをした後でした。

S6になったばっかりだし同級生と比べても小柄で華奢な有美ちゃんなんで、
その処も不安なのは解ってます。まあ一般的には早すぎる事になるでしょ
うし。
それでもペッタンコのオッパイに色濃くなってない小さな乳輪と小さな乳首
ツルツルのワレメにチンコを突っ込んでみたいと思うのは、
ココに来てる人達なら解って貰えると思います。
それにペッタンコでツルツルの有美ちゃんですがジックリと開発してきたので
小さなクリも乳首も感じるし指は一本なら普通に入るしゴックンだって出
来る子です。
ヤレば出来る子なのでヤッて貰うしかありません。
有美ちゃんを押し倒して両足首を掴んで拡げてワレメにシャぶり付きました。
既に一回イってるのでスグに感じる有美ちゃんです。
濡れ易い体質なのか防衛本能なのか俺の唾ではない液でツヤツヤしてきます。
指をマンコに入れてマン汁を付けた指を有美ちゃんの口に!
マン汁付いた指を舐めるJSってのも滅多にいないと思います。
有美ちゃんのマン汁は初潮前だからなのか、殆ど味はしません。
ちなみに有美ちゃんはテレ東の範○アナをJSにした感じの子です。
その有美ちゃんが顔を真っ赤にして目を閉じて快感に耐えてる姿は可愛い
です。
トドメはアナル攻めです。ウチはウォシュレットに変えてますが有美ちゃ
んの家は
まだでウチに来るようになってオシリの気持ち良さを知ってしまったよう
です。
なので舐められたり舐めたりは、気持ち良くなる事の一つと思ってるよう
です。

「お願い、やめて、ゆるして」と有美ちゃん。
コレは有美ちゃんの降伏宣言で、言う事を訊きますって事です。
ホントはS5の時に突っ込みたかったのをS6になるまで我慢してあげてた
コッチの優しさととか気づかいを解って欲しいです。
既にビンビンなチンコを再度、有美ちゃんの小さな口と舌でシャブって貰
いました。
いつもは嫌そうな顔ですが真っ赤になって何か色っぽい有美ちゃん。
「有美ちゃんのマンコに入れるから固く固くなる様に舐めてね」
すると途端に嫌そうな顔になってました。エッチな事を離すのが恥ずかしい
のか嫌なのか、そういう性格みたいだけど舐めるのは止めません。
時々、有美ちゃんはドMで変態オヤジに悪戯されてるってのを
楽しんでるじゃないかと思うんだけどな。

「処女最後の日記念で写真撮ろうね」と言って有美ちゃんにポーズをとっ
て貰います。
何度も裸から野外放尿まで撮影してるのに未だに素直にワレメを拡げない
有美ちゃんです。
それでも何枚も撮ってベランダでも撮影。
ウチの団地は縦格子なんだけど俺のトコは目隠しを装備してます。
なのでシャガンデれば外からは多分見られません。
天気の良い日に有美ちゃんに放尿させてた馴染みのある場所です。
「有美ちゃん、ここでエッチしようか」と言ったら凄く嫌そうな顔をして
ました。
でも俯いた顔の唇は笑ってた気がします。
レジャーシート引いて布団を敷いて、その上に有美ちゃんが脚を開いて寝
ます。
目は俺を睨んでますがツルツルのワレメは日の光に照ってピカピカしてます。
*絶対、Mだと思うんだけどな有美ちゃん・・・
念願のツルツルワレメに包茎だけど太さには自身のあるチンコを入れました。
以外にもスッポリと入りましたが有美ちゃんは「痛い」の連発です。
「周りに聞こえるよ」と言ったら両手で口を押さえてました。
団地のベランダなんで大きな声出せば近隣に聞こえまくりですからね。
「痛くてダメ」と言うので射精に専念して腰をフリました。
初潮前なのは知ってたので一気に中出しです。
痛みでパニくっててても出されてるのは解る様でした。

「痛いだけじゃない」と怒られたけど最後に
「気持ち良くなるまで面倒みてよね」と言われました。
JSの知識って思ったより進んでるのかな・・・