ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

井の頭公園でデート

2009年12月24日 | 
昨夜の夢がさめぬまま

今日は、
井の頭公園でAさんと

エリーもいっしょにデートしました。



わずか2時間ほどでしたが
池を半周して
ワンコOKの喫茶店
(カフェでなく)
でランチして
エリーはマッサージしてもらって
心がほっこりする時間をすごしました。



今日の井の頭公園は
仙台の10月頃の暖かさだそうで…


私たちって
雨女、返上?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノコンサート | トップ | 歌ってるの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとっ (金太郎の飼い主A)
2009-12-25 19:08:40
エリー姫、デートしてくれてありがとう。

弁天さまが見守ってくださって、
ふんわりした時間でした。

元気な「アンアン」も聞けたし。


雨女返上はどうでしょ。
主役じゃないからねぇ。


返信する
ゆったりとした時間 (エリーユキママ)
2009-12-25 20:13:18
平日の午前中ということもあって
人もまばらだし、
お天気はよいし
なんとも贅沢なじかんでしたね。

返信する
よかったね (桃太郎の母)
2009-12-25 22:51:31
写真に写っている陽射しが、とっても柔らかいよ。
とても素敵な時間が流れていたこと、想像できます。
エリーちゃん、よかったね。
返信する
よかったね ()
2009-12-26 00:06:53
エリーちゃんもママも、ほんとによかったねっ。ユキたんからのビッグなクリスマスプレゼントだったんだね・・・
返信する

コメントを投稿