ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと簡単 (Iママ)
2007-06-18 20:39:41
たらことバタ-をボウルに入れたら熱い茹でたてスパを入れたら、バタ-が溶けるよ。

おかひじきの美味しいレシピあったら教えて下さ~い。
返信する
今夜には間に合わない? (エリーユキママ)
2007-06-18 21:39:30
バター、いつも溶かしてた!



おかひじきは鶏肉とエリンギなどのきのこ類とこれまた

バターでさっと炒め

塩、コショウして

食べる時にレモン汁をかけるとおいしいです。
返信する
さんきゅ~ (Iママ)
2007-06-18 22:36:57
トマトとじゃが芋の煮物?以来、EYママの簡単ウマウマレシピのファンですぅ。

生協で初めて買ってみました。生まれて初めて食べる食材です。なんかさぁ、おさしみのつまみたいじゃん。お醤油が合いそうだけど、洋風ですね。やってみます~。
返信する
Unknown (おかひじき)
2007-06-18 23:07:19
おかひじきはお隣の山形県が産地です。
普通、茹でて辛し醤油をかけて食べます。
洋風もありなんですね。
なるほど~~

たらこスパゲティー、好物でっす
返信する
おっ (栗恵まま)
2007-06-19 16:00:52
めいたいこスパ好きなのに、めんたいことバターを混ぜるのが面倒で、あんまりしてなかったの。。
レンジだと早いね!さっそく。。。
Thanks!
おかひじき!これもやってみよう。。。
返信する
ほぐれたのを (エリーユキママ)
2007-06-19 21:21:36
ぐずれたたらこ(明太子)を安く売ってますから
それを使うとなお、簡単です。
返信する

コメントを投稿