ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

両生類好き

2016年04月30日 | ママ日記



今や、動物園でオタマジャクシを見るようになってしまったー…



カエルの特集の展示があって
クイズやゲーム感覚で生態を知るようになっているのですが
きっかけはそれでよいのですが
やっぱり、自分で捕まえなくちゃねえ~


この展示、見たいと言い出したのは娘。



それにこれも

遠目でわからない写真ですよね!


母は、近づけません。
アオダイショウの展示ですから。

娘、両生類が好きなんですかねえ。


じーっと観察してました。



早く、次行きたいよう。








この自然文化園も歴史ある場所だから
立派な木があって
ホッと致します。


小一時間のお出かけで
ずいぶんとGW気分になりました❗



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両生類 好きよぉ (金太郎の飼い主A)
2016-05-01 13:13:22
両生類に限らず、虫も爬虫類もみんな好き。
へびちゃんも平気。
地球の仲間じゃん。

お出かけ気分を味わえて、リフレッシュできたことでしょう。

5月1日は、いい日だね。
お誕生日おめでとうぉ。
返信する
よかったですね! (さくらおばさん)
2016-05-01 13:24:18
回復して、よかったです。

おめでとうございます。
返信する
地球の仲間 (エリーユキママ)
2016-05-01 18:24:04
同じ生きる仲間と思っても・・・
足がないとか、ヌルヌルするとか
どうしても受け入れがたいのですぅ~。

人間として、まだまだだわぁ~。
返信する
さくらおばさん (エリーユキママ)
2016-05-01 18:45:56
なんとか、
ケーキが食べられるくらいに
回復しましたが
食べすぎないように気を付けます。
返信する

コメントを投稿