ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

白梅

2005年01月24日 | 
昨日に引き続き
今日は白い梅の花です。

私の出身短大はこの名前なんですが
在学中に梅の花なんか
見た覚え、なかったなぁ~。

エリーの爪が伸びてきて
お散歩の時に歩きにくそうなんです。
だけど・・・

エリーは私が爪を切ろうとすると
そりゃ、大変なあばれようなのです。
なので、最近はエリーだけ
爪きりはトリマーさんにお願いしてます。

娘曰く
「お母さんがやると血がでるからじゃない?」


たしかに・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い | トップ | 爪きりに行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (ナナのママ)
2005-01-24 23:05:45
ナナが暴れる理由も 同じかも。。。
返信する
安心? (Iママ)
2005-01-26 20:19:09
うちだけじゃなかったのね。

お尻もしぼれなくてトリマ-さんにお願いするからいいけどね。お尻だけは何度やっても何も出てこないわ。トリマ-さんはたくさん出ましたって言うの。くやしい。。。



爪きりと言えば蘭豆くんの眠っちゃう写真を見ました?うちはやすりすらかけられないのだ。
返信する
蘭豆ママさん、えらい! (エリーユキママ)
2005-01-27 18:53:10
ハミガキも爪切りも好きな蘭豆くん。



そんな、おりこうさんに育てたママさんは

狆の親ばかの鏡です。
返信する
あらっ!!  (ピャオママ)
2005-01-27 20:36:05
私も 褒められることってあるんだわ~(^_^)v

最初が 肝心☆

相手の脅しに負けない(笑)

キャンに 騙されない(笑)

そうしたら こうなりましたとさ(爆)

でも 良い子の鏡には なれないみたいよ~

今日の日記ご覧あそばせ~(T_T)



返信する

コメントを投稿