ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

パソコン屋さん

2019年08月14日 | ママ日記
まだ、夏休み。


台風の雨風が心配で
早めに帰宅しました。



時間があるときに
パソコンの定期メンテナンス。








メンテナンスついでに
Windows7のサポート切れたあとのことを相談。




今、プロバイダーやらセキュリティやら
メンテナンスやらのコミコミでかなりの料金を支払っているので
それも、最低限にしたいと相談したら




なんと、
頭金は2万円払うのですが
月々の支払いはそのままで
パソコンはリースできるというのを知りました。



メーカーはFUJITSUに変わるのですが
(今はNEC)
それも、ありかなあと
メンテナンスが終わるまでに考えることにしました。



9月になると
10月を目前に忙しくなるらしいので。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿