ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

謹賀新年

2021年01月02日 | おでかけ

今年もぼちぼちなブログ

年のはじめから
2日始まりだあ~。


ほとんど、日記となっているような。

生存確認していただいているような。(笑)



元旦
仮住まいで迎えました。
もう、仮りではなくなっている感があります。
日常になってる。


元旦は
実家にも行かず
一番近くの氏神さまへお参り


昨年は
行列できていたし
弁天様は三が日閉めているので
どうかな?と思いつつ行ってみると
列はほんの少しでした。

ソーシャルディスタンスということで
列に線あり

一年の感謝を伝えて
お守り購入


徒歩で疲れない距離なんで
近くの公園にも寄り道









この公園
松竹梅あって


富士山が見えるのです。



お正月らしい(笑)こうえんでした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿