ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

バニーちゃん

2021年01月03日 | 井の頭公園
コロナもあったり
バニーちゃんの病気の通院もあったり
私の引っ越しもあったり

なかなか会えなかったバニーちゃんと
弁天様はしまっていたけど

ちょっとの時間だったけど
会えました。
病気しているとは思えないほど
若々しいバニーちゃん
リードも持たせてもらって
一緒に散歩
嬉しかったあ~

柔らかなバニーちゃんのお耳を何度もさわっちゃった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 弁天様の初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿