ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

那須のお泊り会

2017年10月15日 | おでかけ
既に半月は経ちました~(笑)


やっとデジカメの写真を取り込みまして

コメントなしでアップしま~す

そのうち、コメント入れようかな?






東京駅でこ~んな写真を撮っていたら・・・
なんか変。
いつまでも予定の列車が入ってこない。
とっくに清掃とかする時間なのに。

まさか!

まさか!

隣のトームだったみたいで
走って階段を駆け上がった時にはホームから出てしまった後でした。

もっと早く気づけよ~~~~!



過ぎたことはしょうがない。

1時間、待合室で過ごすことに。

というか、自由席になっちゃうから、並ばなくちゃ!


一時間遅れの出発と駅弁







毎回牛タン弁当の娘です。



那須塩原駅からは駅レンタカー

どこかにゆっくり寄る時間もないので
宿に向かう途中にある
これまた、よく行く「南ヶ丘牧場」へ



ここで桃太郎くんと初めて会ったんだよね~
あの日は、寒くて粉雪舞ってたね。

定番、ソフトクリームをget







さあ、お宿です。
既に到着したメンバーとふれあいタイム~



























お宿は、ここです

隣がペニーレイン


















夕食です

























朝食です





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ元気 | トップ | 無限ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄太郎かわいい (金太郎の飼い主A)
2017-10-16 21:32:23
可愛い表情や愉しそうな表情の玄太郎の
瞬間を捉えてくださってありがとうございます。

みんないいお顔。

南ヶ丘牧場のソフトクリームは、確かに美味しいです。
返信する
Re:玄太郎かわいい (エリーユキママ)
2017-10-17 22:52:30
本物はもっともっとかわいいですからね。

Aさま、ソフトクリーム
食べたんですか?(意外!)
返信する
今回は (桃たろうの母)
2017-10-20 11:28:24
見覚えある、なつかしい場面多いです。
紅茶館とか牧場とか。。。。
ベニーレインにも何度か行ったことあるしね。

この、お宿の廊下わらわらが、なんとも言えないのよねえ。

これらの画像の中に、エリーちゃんやユキちゃんをすっぽり入れてしまって見ている桃母です。
返信する
Re:今回は (エリーユキママ)
2017-10-21 21:45:07
懐かしいでしょう~!


あの風景とあの頃
すぐに一致します。

戻れないけど。
返信する

コメントを投稿