ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

カルシウム

2005年10月17日 | 


バーミックスを購入してから
ふりかけ作りをしています。


熟年にはカルシウムを補うために
卵の殻を粉々にして
ごはんの上にパラパラとかけています。

松の実やアーモンドも買ってきたので、
ふりかけのバリエーションが増えますわぁ~。

食べてねぇ~、エリーちゃん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給水器の飲み方 | トップ | 犬めくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合い (金太郎の飼い主A)
2005-10-17 21:22:26
Bが、「こいつらの食事の方が、旨そうで、

気合いが入ってる」と、ブツブツ言います。



確かに、そう。

しっぽのためには、なんでもできる。



自分で作れないもんね~



返信する
だれかも言ってた (エリーユキママ)
2005-10-18 20:31:03


「自分で作れないもんね~」って。



返信する

コメントを投稿