ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

朝の散歩

2015年03月01日 | ママ日記
出遅れたので
ペロくんと入れ違いでしたが
ちょっとだけでも会えてよかったあ!







今年は梅の開花が遅いような。


水仙が今、元気です。





弁天様のおばさん、3月で卒業だそうです。
20年間、電車に乗って
弁天様に通ってきていました。
年末年始は寝ずのお勤め。

毎日、きれいにしていただいて。

ワンコたちも大好きでしたよ。
おやつをたんまりいただいたもんね。


たくさんの飼い主やわんこの思い出を語り合いました。





今日はお赤飯の日ですよ。



お赤飯をお供えするのも
くらいの高いお地蔵様から順番にするのだとか。



椿の葉っぱのお皿がかわいくて
パチリ。



おばさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿