ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

帰省

2022年05月07日 | ママ日記
まだまだ泊まりがけはできないかな?とは思ってましたが
母が風邪気味とのことで
直前まで躊躇してました。

弟は来ない方がよいと言いますが
もしももっと具合が悪くなったら
それこそ後悔するかもと
滞在時間2時間という最短帰省で
行ってきました。



食の駅でのショッピングも楽しんで
母の爪切りも頼まれてしてあげました。

高齢の母の爪がきれいなこと。
私よりピンクできれいなのは驚きであり
自分の爪に
ショック。




柏餅も食べなくちゃねえ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 今朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿