ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ぬりえに狆が!

2020年09月06日 | ママ日記
近くのスーパーが改装して
セリアが二階に入りました。

ご近所さんには
大歓迎のようで
開店を待ち望んでいました。


もれなく
私も行ったわけで。


そしたら
エリーと一緒に散歩を楽しんでくれた
アートくんのママさんとバッタリ。

店内でバグするくらいの勢いで再会を喜び合いました。


そんな嬉しいことがあったのですが…



これ、買っちゃいました。


なんと、ぬりえの表紙に
金太郎くん似の狆がいるではないですか!






速攻、お買い上げ





ぬりえのところには
ワンコの特徴まで解説付きでした。


あー、もったいなくて
使えないなあ。



セリア、行って良かった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セリアね (金太郎の飼い主A)
2020-09-07 09:33:36
行ってみます。
2軒あるし。

乙女のころのひなちゃんに似てるぅ。
返信する
Unknown (エリーユキママ)
2020-09-08 15:58:17
ひなちゃん似ですか。
娘が金太郎くんだと喜んでましたから。
ぬりえの方は
少々、デフォルメされているから狆かな?になっているけど
取り上げられていることがそもそも大ニュースですから。
返信する
おおー (栗恵光まま)
2020-09-22 23:12:51
私も買いにいこっと!
母のデイケアでも、塗り絵に力を入れていて、母も結構上手に塗っています。ピーターラビットとかなんだけどね。
返信する
売ってるかな? (エリーユキママ)
2020-09-25 22:56:15
全国で同じものが売っていると
離れていても同時に同じこと体験してる感があるね。
返信する

コメントを投稿