ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

飲み始めました

2019年01月19日 | ママ日記



お正月過ぎたら

そろそろ


だね






でも

その前に







これで予防していたはずなのに
娘がまさかの
インフルエンザA型




今度は熱が高くて
40.3度まで上がって
水枕出動




まわりで次々感染しているらしいというのは
聞いていたのですが
「もう、年末になったしなあ」と
たかをくくってました。




今回も
イナビル





私が倒れないように
マスク、手洗い、ヨーグルト…




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深大寺と神代植物公園 | トップ | からすうりが! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (金太郎の飼い主A)
2019-01-19 21:23:05
もともとの体調が芳しくなかったから、
引き寄せちゃったんだわね。
熱が高いと消耗が激しいのよ。
お大事に。

インフルエンザに「紅茶」が効くそうな。
ググってみてくださいまし。

紅茶好きの私とBどの、
インフルエンザにかからないのよ。
ふたりとも人ごみにいかないのもあるけど。

しっかり食べて十分の睡眠は難しいかな。

返信する
Re:紅茶! (エリーユキママ)
2019-01-20 07:16:14
紅茶は好きでよく飲んでいたのに
このところ、烏龍茶とかほうじ茶とか緑茶とか
浮気していたので
そういえば、減り方が少なかったわ。

今から紅茶にしょう!
返信する

コメントを投稿