ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

新緑

2006年04月29日 | 


今朝はエリーだけ連れてお散歩に行きました。

休日の集合時間は7時15分です。
自転車でかけつけましたが
すでにお仲間は歩き始めていました。

でも、今朝はエリーの足取りが軽くて
早足で歩いてくれたので、
追いつきました。
気温が高くなったせいかしら?調子があがってきたみたい。


公園は桜から新緑の季節に移っていました。
緑がきれい~









「あっ!おじさんとおばさんだ!」




いつもジョギング中におやつをくれるおじさんとおばさんです。
あっ!口から落ちたのは友だちの口に~。

そうなんです、エリーがこぼすのを知っていて
側で待機している子がいるのよねぇ~。

(白黒)





ユキは目薬の度に大暴れ。
小さいから、かえっておさえにくいのです。




耳の毛がまた伸びてきていたので
ママがカットしました。



ママの首は~
本日、御用達の鍼に行ってきました。
「起きていても寝違えるんですよ。」とのこと。
鍼を3本入れてもらい、テーピングして楽になりました。
で、いつもあごを上げ気味なので
それも首の負担になるんですって。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿