ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

帰宅~

2012年08月17日 | ママ日記
水曜日から2泊3日の帰省でした。


あっという間。



なんということなく、日常をすごすことが
大事なので、私たちも・・・


昼寝して、ダラダラとすごしました。


ちょっとだけ、父母にも娘にも刺激を~ということで

ぶどう狩りに行ったりしちゃって。


遠くないところにあるっていうのも知ったし・・・


そういえば
昨年はぶどう狩りのところで「桃狩り」したんでした~(笑)





写真は


2001年のエリーさん


若々しいね~


この御嬢さんは、中学生くらいになってるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真ですね (ちゃあ)
2012-08-19 17:59:06
小さな二人が会話してますね~、ほほえましい平和で優しい場面ですね~。
この女の子は…そうでしょうね、中学生くらいになっているでしょうね! 感慨無量ですねぇ
返信する
月日の経つのは・・・ (エリーユキママ)
2012-08-22 18:51:18
早いです。
子どもの成長を見ていると。

エリーの若かったこと。
ツヤツヤ、ピカピカしてる
返信する

コメントを投稿