ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

代休

2016年04月11日 | ママ日記


土曜日に出勤したから
本日、代休です。


まず、娘を送り出し
洗濯三回


そして、衣替えちょろっと。
最近、半袖がいるくらいの日があるもんね。


そんなこんなしていたら
予約の時間。



カットとカラーしに。




終わってから公園を散策しながら



もう、新緑だあ

















おひるは
お蕎麦屋さんへ。








それから
ウィンドウショッピング



で、



お茶しました。





はあ~、贅沢だわあ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜいたく~ (栗恵光まま)
2016-04-12 18:17:49
代休だったんですね。朝ドラをリアルタイムで見て?!お出かけだった?

素敵なお蕎麦屋さんや喫茶店に、一人で入ることは、私はめったにないなあ。いや、まったくないに等しいかも。。。

贅沢な時間。。エリーちゃんとユキちゃんがプレゼントしてくれているのでしょうね。

返信する
Re:ぜいたく~ (エリーユキママ)
2016-04-13 05:18:24
本当に、もったいないくらいの贅沢な時間でした。
もっと、日頃できないお掃除とかすればよいものを…
返信する

コメントを投稿