M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

いい加減にしないと

2013-06-16 | カフェ

お昼ごはん、無性にハンバーグが食べたくなり、ちびちゃんずと共に前から気になっていたカフェに行き

念願のハンバーグ~なはずなのに、、何故かソースはデミグラス

グレイビーな気分だったのに、、

結局、夕方になっても気が修まらず、ならば!と、いつものお店に。

あ~これこれ。めちゃめちゃ美味しかったなぁ

今日もしあわせ

ハッ!!日に2度もロコモコを食べてしまった!!

私のバカバカ!!

去年買ったパンツがぱっつんぱっつんになってるのに

食べてる場合か!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入ってくれたのね (ひで)
2013-06-17 10:41:19
NICOがでてるし!
よかったわ、気に入ってくれて・・・。
返信する

コメントを投稿