M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

This is my favolite place in the world!!

2014-01-06 | こころがうるおう要素

今のところ、一番好きな場所はここ。

秋の澄み切った空の下では本当に美しいKaiserburg。

今回は冬。 暗くて残念だ~

展望広場から見る旧市街。

同じ場所で上は冬。下が秋。  まるで違って見える。

 

山の上のカイザーブルグまでの道のりも大好き。

毎回かわいいマジパンをディスプレーしているケーキ屋さん。

今年はこんな感じ。

今回はユニークなソーセージ型のが良かったなぁ。

次回は何だろう、、楽しみ楽しみ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いっぱい撮ってたね (ひで)
2014-01-12 19:58:26
きれいな景色とかわいいお菓子。見ているとこちらまで海外気分。{/usagi/
返信する
Unknown (kyoco)
2014-01-18 19:53:38
素敵なところでしょっ
きっとひでちゃんも気に入ると思う。
子育てが一段落したら一緒に女子旅しようね!
返信する

コメントを投稿