Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

応援しているアーティストやスケーター&テニス選手のTwitter

2010-12-31 11:19:08 | 日記
こんにちは!

今日で今年も最後です。
横浜は昨日とは違って晴れた良い天気です。(おとといほどではありませんが…)

今夜はパシフィコ横浜での倉木麻衣さんのカウントダウンライブがあります!
先日フィギュアスケートを初めて生で見て感動したというクリちゃん(Crystal Kay)は
名古屋でのカウントダウンライブイベントに参加されるようです。

Twitter…Mineraは発信はあまりしていませんが(このブログ中心で…)、多くの方々が
利用されているSNSですね。

今回はMineraが応援しているアーティストやスケーター、テニス選手のTwitterを紹介します。
もしよかったらチェックしてみてくださいね!
なお、ブログの左側メニューのブックマークにもリンクを追加したのでそちらからもアクセスできます。

☆アーティスト
Crystal Kay
EMI MARIAさん
Maya & Nandy
Bridgez
倉木麻衣さんスタッフ

☆スケーター
荒川静香さん
安藤美姫さん
武田奈也さん
高橋大輔選手

☆テニスプレイヤー
Serena Williams
Venuse Williams
Caroline Wozniacki


by Minera

MySpace Blog(Minera)
Goo Blog(Minera)
Minera World(Home page)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。