Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

Sarah Meier選手、優勝おめでとう!(フィギュアスケートヨーロッパ選手権)

2011-01-30 00:58:51 | スポーツ
こんばんは。

サッカーの日本VSオーストラリアは前半終わって0-0ですね。

そして丁度同じくフィギュアスケートのヨーロッパ選手権・女子FSが終わりました。

フィギュアスケート・ヨーロッパ選手権(ISU Result)

結果は…Sarah Meier選手がヨーロッパ選手権で優勝です!おめでとうございます!
そして2位はCarolina Kostner選手、3位はKiira Korpi選手です。

Sarah Meier選手、現役最後の試合として地元で開催されたヨーロッパ選手権を選んだそうですね。
その大会、しかもFSは最終滑走でした。最近はグランプリシリーズも棄権するなど怪我などで調子が
出せなかったのですが、地元で行われた最後の試合で優勝とは感動的ですね。

Sarah Meier選手は好きなスケーターだけに嬉しいです。

このあと、アジア杯の決勝後半、そしてフィギュアスケートの男子が行われます。

どちらも頑張って欲しいなぁと思います。

by Minera

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。