Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

今年一年ありがとうございました

2011-12-31 14:00:43 | 日記
こんにちは。

今年も今日で最後です。

このブログも今年一年、一日も欠かさず更新することができました。
ご覧頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
そしてまた来年も続けていきますので、もし興味がありましたらまたご覧になって頂ければと思います。

本日は毎年恒例の倉木麻衣さんのカウントダウンライブにこのあと出かけてきます。
地元横浜でカウントダウンライブを続けてくれているということでとても嬉しく思っています。

寒い日が続いていますが、皆様も健康で良いお年をお迎えくださいね!

by Minera

MySpace Blog(Minera)
Goo Blog(Minera)
Minera World(Home page)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。