Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

Serena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手、優勝おめでとう!

2015-01-31 21:20:05 | スポーツ
こんばんは!

全豪オープンテニスが開催中です。

Australian Open Tennis(Official Site)

応援しているSerena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手がマリア・シャラポワ選手に勝利し、優勝しました!
優勝おめでとうございます!

試合は体調が万全ではないSerena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手と3回戦以降は好調だった
マリア・シャラポワ選手との対戦でした。結果から見るとSerena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手の
ストレート勝利でしたが、内容は素晴らしい試合でした。

ここぞというポイントでサービスエースを決めるSerena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手と
マリア・シャラポワ選手。ネットにかかってしまったもののドロップショットにダッシュして拾う
Serena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手。

試合はSerena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手のサービスエースで終了し、
その直後に何度も嬉しさのあまり飛び跳ねているSerena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手が
印象的でした。

Serena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手、マリア・シャラポワ選手、二人とも
素晴らしい試合をありがとうございました!

Serena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手は風邪を引いている?様子で、
雨で中断したときも咳き込んだりしていました。
昨年末から今年にかけて応援している倉木麻衣さん、クリちゃん(Crystal Kay)、
Serena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手とインフルエンザや体調不良などが続いていますが、
Serena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手にも少しでも早く体調を回復されることを祈っています。


Serena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)選手は19回目のグランドスラム優勝となります。

明日は男子決勝が行われます!

by Minera

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。