Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

安藤美姫さん、素晴らしい演技でした!優勝おめでとう!

2010-12-26 22:33:32 | スポーツ
こんばんは。

全日本選手権の全ての競技が終了しました。

全日本選手権(JSF結果)
女子SP(リアルタイム結果)

まずは男子から…。

小塚崇彦選手、初優勝おめでとうございます!!
ミスもいくつかあって満足出来る内容ではなかったかもしれませんが、
全体を通して安定した演技良かったです。世界選手権出場決定おめでとうございます!

織田信成選手もジャンプミスがいくつかありましたが、
大きく崩れることなく滑りきったのは良かったです。世界選手権出場決定おめでとうございます!

高橋大輔選手はFSの演技見応えがありました。
世界選手権・四大陸選手権に向けて体調万全になって頑張って欲しいと思います!

女子は安藤美姫さんが優勝しました!!おめでとう~~!!
明日のエキシビションで歌うクリちゃん(Crystal Kay)のTwitterでも”ミキティーかっこいっ!!”
とつぶやかれてますね。(*^_^*)
Crystal Kay Twitter(最新内容)

本当に安藤美姫さん、素晴らしい演技でした。
FSは今季ばっちりですね。
この勢いで四大陸選手権、世界選手権と頑張って欲しいと思います!
安藤美姫さん、素晴らしい演技をありがとう!
Mineraが特に応援している安藤美姫さんとクリちゃん(Crystal Kay)だったら日本語でなくても英語でも
コミュニケーションできますね!エキシビションがどんな感じになるのかも楽しみです。

安藤美姫さんの全日本選手権の優勝は同じ会場で行われた6年前以来とのこと、
来年の世界選手権は安藤美姫さんが優勝した東京での大会ということもあって、
期待しています。

2位は浅田真央さんです。今シーズンはジャンプ修正などで大変だったようですが、やはり全日本では
強い浅田真央さんでした。とても良い演技でした。世界選手権出場決定おめでとうございます!

3位は村上佳菜子さんです。FSも良い演技でした。
シニアの世界選手権出場決定おめでとうございます!

4位は鈴木明子さんです。ちょっとミスが響いちゃったのかな(鈴木明子さんも得点が低めな感じ
はしますが…)。昨年の全日本選手権の中野友加里さんと鈴木明子さんの僅差でその後が分かれて
しまった感じがして今年の世界選手権までは素直に応援出来ない部分も少なからずあったのですが、
中野友加里さんが引退されたということもありその後を継いで頑張って欲しいと思い今季は安藤美姫さん
に加えて鈴木明子さんを応援しています。
そのため、今回はちょっと残念な結果になってしまったのですが、是非また来年情熱のこもった
素晴らしい演技楽しみにしています!

5位は庄司理紗さんです。今季は庄司理紗さんを含めジュニアの選手もよく頑張っていました。
これからが楽しみな選手です。世界ジュニア選手権頑張ってくださいね!

そのほかの選手の皆さんも良い演技、そしてお疲れ様でした。

また来年、選手の皆さんが良い演技を出来るよう祈ってます!
素敵な演技をありがとう!!

by Minera


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。