Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

Melanie Amaroさん優勝おめでとう!(X Factor USA)

2011-12-24 09:35:17 | 音楽
おはようございます!

アメリカのオーディション番組X Factor USAにおいて、Melanie Amaroさんが優勝しました。
おめでとうございます!!

X Factor USA(Official Site)

途中一度落とされるということがありましたが、サイモン自らが判定を誤ったと家まで行って本戦に
呼び戻すというできごともありました。

Melanie Amaroさんは応援していただけに優勝は嬉しいです。
優勝前からもう素晴らしい歌姫(Diva)でした。

優勝後に歌ったソングもビヨンセのListenということで、感動させてくれました。

優勝と500万ドルのレコード契約を達成したMelanie Amaroさんが今後どんな活躍をしてくれるのか
楽しみです。

残念ながら優勝はできなかったけれども、本戦に残ったメンバーの皆さんは素晴らしいアーティスト
ばかりでした。
それぞれの皆さんもオーディションを続けていくうちに一回りも二回りもレベルアップしましたし、
Melanie Amaroさん以外も是非これからも頑張っていって欲しいと思います。

by Minera

MySpace Blog(Minera)
Goo Blog(Minera)
Minera World(Home page)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。