NPO法人みなと子ども食堂より。

第一水曜日は、お弁当配布、
第三水曜日は、食材を配布する「フードパントリー」を開催。
週一で学習支援もしています。

みなと子ども食堂 もちつき大会@増上寺

2024-02-20 14:57:53 | 子ども食堂
みなと子ども食堂、もちつき大会@増上寺
presented by 東京弁護士会の有志の方々。

抜けるような青空、
暖かな本日、
たくさんの子ども達、180人以上の方々にお餅がふるまわれました。
皆さま、大人も子どもも大喜び、本当にありがとうございました。
お寺関係の沢山の女子高校生、大学生もお手伝いに声かけ隊もいて
観光客や近所の方々も足を止めて見ておられました。

全面的にご寄付、ご尽力下さった東京弁護士会、
法友12部の皆さま、本当にありがとうございました。

さて次回フードパントリーは、
21日水曜日、
いつも通り元気に開催予定です。
また、三月は、春休み。
様々なイベントの機会をご寄付いただいています。
順次、ご案内いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードパントリー@1月17日 | トップ | フードパントリー@2月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿