NPO法人みなと子ども食堂より。

第一水曜日は、お弁当配布、
第三水曜日は、フードパントリー、
週一で学習会、
月二回、みんな食堂を開催しています。

みなと子ども食堂はこんな感じです。

2016-01-07 10:38:43 | 子ども食堂
いよいよ来週1月13日から、「みなと子ども食堂」がオープンします。

昨日は、スタッフの最終打ち合わせでした。

来週のメニューは、カレーライスとコールスローサラダ、スープ、みかんを予定してます。

場所は、田町駅西口からでて、駅を背にして交差点を渡ります。右手にまっすぐ第一京浜沿いに歩いてきてください。

日本レンタカーの看板が目印です。

そこの左奥の一戸建ての1階になります。





ここ奥の1階になります。

室内は、こんな感じです。



ここで、宿題や勉強をして、夕食をたべて、ゆっくり過ごせる場所を用意しました。

来週は、多くの子どもたちでにぎわってほしいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなと子ども食堂 2016年1月... | トップ | みなと子ども食堂に寄せられ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渕岡玲己)
2016-09-27 09:24:42
以前、FBで取り上げさせて頂いた渕岡です。
仕事先でキャノーラ油一斗缶新品2缶余っています。
差し上げたいのですが、運搬用の車がありません。
赤坂(TBS裏手コロンビア通り面)なのですが、取りに来て戴くことは可能でしょうか。

もし貰って頂けるようでしたら、お手数ですが、FB(メッセージ欄)までご連絡下さい。
返信する
Re:有難うございます (minatokodomosyokudo)
2016-09-27 13:16:57
有難いお気持ち、有難うございます。大変助かります。

お返事遅くなりましたが、FBにコメント致しましたので、宜しければメッセンジャーにてご連絡頂けますと幸いです。
返信する

コメントを投稿